はじめての方に読んでほしい記事はコチラ❢

ブログのお友達

地域のブログを書いている人を紹介する記事です。

わたしと同じように、山形の美味しいもの、楽しいスポットやイベントなどを体験記として発信しているお友達の紹介です。

山形県以外にも近隣の方々ともお友達になりたい。

チキンなので、なかなか自分からは声かけれないけど、

るー@山形愛

山形愛」を運営されている、るーさん

山形のラーメン屋さんや温泉をネットで調べると、「山形愛」で取り上げられているの記事がGoogle検索で上位に表示されることが多々あります。

個人的には、行ったことのない温泉が特に参考になります。

るーさんが紹介する、きたなシュランは、初めての方にとっては入りずらいだろうと思われるお店です。

山形愛

引用:山形のガチで美味しい!きたなシュラン7選!定食からラーメンまで

以前、「とんねるずのきたなシュラン&きたなトラン」で放送されていたようなコーナーです。コンセプトは、見た目は汚いけれど料理は美味しいレストラン・お店です。

るーさんは、山形の数々のきたなシュランに突撃して、「きたなシュランプロ」も自認されるほど!

ズルりん
ズルりん

「きたなシュランプロ」

頼もしい✨

まとめ

この度、「山形愛」のるーさんから、相互リンクのご連絡いただいて、初めてこういう形で誰かを紹介する記事を書きました。

上手く紹介できている自信はあまりないのですが、山形の新しい発見や、参考になる方々だと思います。

ひーさん
ひーさん

是非、遊びに行ってみて下さい!

また、これからも山形県に限らず地域ブログの相互リンクは募集します。

もし、友達になってくれる方いましたら「お問い合わせ」からご連絡ください!

相互リンクしましょう!

ズルいの
ズルいの

「お問い合わせ」は、この記事の一番した〜の方にあります👇

よろしくお願いします。

   

  

以上、『ブログのお友達』でした。